韓国語

韓国語を楽しもう☆ 〜優しく覚える韓国語

韓国語の学習

   韓国語を楽しもう☆>Top
【韓国語を楽しもう☆〜優しく覚える韓国語
韓流ドラマを見たり韓国旅行に行ったりして韓国が大好きになってしまった人のために
ドラマや映画を見ながら楽しく韓国語を覚えて、ドラマや旅行をもっと楽しめるようになることを目指して作ったサイトです。
楽しく優しく簡単に韓国語を学べるよう、留学経験を持つ助っ人にその経験をフルに活用してもらいました。
また、旅行で使える韓国語や、旅行で集めた情報も紹介しています。
是非、ご一緒に韓国語を楽しんでください


menu
トップページ

ドラマで学ぶ韓国語

ドラマによく出る韓国語
ドラマによく出る韓国語A

コーヒープリンス1号店
(1・2・3) 
(4・5・6)
(7・8・9)
(10・11・12)
(13・14・15)
(16・17)

BAD LOVE 〜愛に溺れて〜
(1・2・3・4) 
(5・6・7・8)
(9・10・11・12)
(13・14・15・16)
(17・18・19・20)

映画で学ぶ韓国語

猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します
ダンサーの純情
シークレットサンシャイン
B型の彼氏
アンティーク@ A
アジョシ

旅行で使える韓国語

基本の挨拶
お買い物の韓国語
レストランの韓国語
ホテルで使える韓国語
乗り物の韓国語
トラブル時の韓国語
   
韓国旅行記

弾丸ツアー旅行日程
韓国でお買い物
韓国免税店でお買い物
韓国でエステ
韓国で食事
韓国コスメ大好き


韓国語を楽しく学びましょう

韓流ドラマが大好きで
毎日のようによく見ています。

そのままの声を聞きたくて
字幕で見ていますが
韓国語が解ればいいな…
といつも思います。

そこで韓国語を学んだ娘に
無理やり訳してもらいました。

大好きなドラマを楽しみながら
韓国語を覚えることができないかと

ドラマや映画から選んだ
素敵なフレーズや、
使えそうな短い韓国語の文を
カタカナと、一部韓国語で
表記してまとめてみました。

映画やドラマを楽しみながら
一緒に韓国語に親しんで
頂けるととても嬉しいです。
      

ドラマで学ぶ韓国語では

  ドラマによく出る韓国語@A
   韓国ドラマを見ていると
   何度も出てくる言葉がありますよね
   それらをまとめてみました

  コーヒープリンス1号店
   大好きなドラマです♪
   コンユとコウンチャンのラブコメ☆

  BAD LOVE〜愛に溺れて〜
   クウォンサンウのメロドラマ系
   先の気になるドラマでした

映画で学ぶ韓国語では

  ・猟奇的な彼女
  ・僕の彼女を紹介します
  ・ダンサーの純情
  ・シークレットサンシャイン
  ・B型の彼氏

  ・アンティーク をご紹介しました
韓国旅行に行きましょう

韓国旅行はとても身近になりました。
時差もなく近いので2〜3日のお休みで
行ってくることができます。

お得なツアーもチケットも格安ホテルも
いっぱいでていますよね♪

覚えた韓国語を使ってアクティブに
話しかけてみて楽しむのも良いですね。
旅の恥はOKですもの^^b

美味しいものを食べてお買い物をしてエステも…
旅行で日々の疲れやストレスをリフレッシュ
楽しく過ごしてまた日々の生活を頑張りましょう!
ファイテン☆☆☆


旅行で使える韓国語と、レストランなど
韓国滞在記もご紹介しています。

     

旅行ですぐに使える韓国語では

   旅行に行って韓国語を使えれば
   旅行がもっと楽しくなりそうです。
   使えそうな韓国語を集めました。

   基本の挨拶や
   お買い物・レストラン・ホテルや
   乗り物に乗る時
   使えるフレーズや単語
   トラブルに会った時の韓国語など
      

韓国旅行記では

   楽しかった旅行の一部を
   ご紹介しています。
   お買い物やエステ情報など
   少しでも参考になれば
   嬉しいです。



LINK
韓国関連@ A 海外旅行B 国内旅行C 
学びD お役立ちE    リンク集  

E-mail
プロフィール
  • 当サイトで使用している情報は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
    権利を侵害するものではありません

    当サイトの内容に関して不都合な点等ございましたら、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
    直ちに修正・削除致します。
Copyright (C)  韓国語を楽しもう☆ All Rights Reserved